t-michiyoのブログ

グルメ ミュージックなどなど

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昼間っからニタリ(◜௰◝)

画面上でのツーショット💙💚💛💜❤💗💖 自己満足に浸るノダ

美容師からの

フォロー頂きました。 最近 また 美容師さんから多いなぁ。 お近くの方々 是非ともInstagramで 拝見されて 気分あげてキレイにしてみては如何でしょう。 あっ店側は 衛生面徹底的頑張ってますよ!

最近へばってしまいました

リハビリ始めて 揉み返し来たり 疲れも出たり 常に足は傷むわっ 暑い(;´Д`Aわ。しんどい〜

美容師さんからも

今日 久々に美容師さんからのフォロー頂きました。 様々な業界人の方々 Instagram好きです(*´ω`*) 世界観 身近なSNSは Instagramが1番やもしれんなぁ〜!?

またフォロー来たので

此方から 皆さまに宣伝しちゃお。 またフォロー頂いたので 彼らをご紹介していきます! 今日頂いた方 最近は Instagramが主流で フォロー頂く 海外Musicianたち。 Twitterでは 日本人のが アマチュアやぁインディーズやぁコピバンの方々からのフォローであり…

ここマジ〜•*¨*•.¸¸♬︎

この方にもInstagramにてフォロー頂いてまぁす! オートクチュールでご活躍中のモデルさんでぇす♡ イタリア人は脚が長いんです!だから オートクチュールでのモデルさんはイタリア人が多いのだ。

こんなとこ大好き

はいちゃん〜ホーム画面にしちゃった(๑♡ᴗ♡๑) (*´³`*) ㄘゅ💕自然としちゃう。 毎日 プチプチHappyくれて。

もぉ ちょいと夏に向けてのワンピ購入してもうたやないの!

観て〜私の身長では引こずりそうやが(笑)(あっ笑わんといて背は低いガょー) 何となく スラッとしてて 仕事できてそうにみえたで。 えんやぁ ヨゥお水の姉ちゃんには観られる。馴れてるでょ〜((( ノ*OωO)ノ まっ着こなせれたらソレデヨシとしましょや。

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡やったねっ

嬉しいなぁ〜共感してくれて。 L⃣I⃣K⃣E⃣♡⃣はあっこれ良いとか好きって思うた方々からの数。 ありがとう〜て叫びます!

モチモチモチモチモチモチモチモ(ノ)`ω´(ヾ)はい

誰がなんと言おうとも HYDE(๑♡ᴗ♡๑) 次に 私の可愛い愛息子だぁ。 この度のコロナ騒動で会えず…はいちゃんに会える日はイヅコよ!! 愛息子とも かなり会えずで 最近 やぁーと電話して来てくれて 声聞けれたので オカンは (●︎´▽︎`●︎)にこやかとなれました。 普…

(* ´ ˘ ` *)ふふ

優しいdisparade vocalのneroくんでありまする♪♪ 私のような一般人にもぉ ちゃんとコメってくれるなんて。 ねっ‪((((〃・ω・)ノ♡‬