t-michiyoのブログ

グルメ ミュージックなどなど

モチモチモチモチモチモチモチモ(ノ)`ω´(ヾ)はい

誰がなんと言おうとも HYDE(๑♡ᴗ♡๑)
次に 私の可愛い愛息子だぁ。
この度のコロナ騒動で会えず…はいちゃんに会える日はイヅコよ!!
愛息子とも かなり会えずで 最近 やぁーと電話して来てくれて 声聞けれたので オカンは (●︎´▽︎`●︎)にこやかとなれました。
普段から 無口なぁ愛息子だけに 年齢重ねる度に 一緒に過ごせる限りはなどと 考えたり老け込んだリ…
早く孫の顔がみたいと 呟いてる日々であります。
子供たちと二人三脚でやって来てる分 昔を懐かしめば 目頭が熱く 涙が溢れてしまいます。
現状は
歳の差がある下の愛娘の子育て奮闘中、毎日闘っております(笑)
愛娘は反抗期真っ最中 頼むから勉強してくれへんかなぁ!頭のイタッ(°д०॥)✷✸む毎日ですがな!
オカンは ある意味戦士なのだぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ。
そして大好きなぁHYDEの前では 恋する乙女なのだぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ(*˘︶˘*).。.:*♡ 
母は強し 然れど女は弱し(笑)wwwwwww