t-michiyoのブログ

グルメ ミュージックなどなど

もっと共鳴しよっ

今週のお題「オンライン」

私は とてもSNS繋がりの方々を 大切に思ってます。
大半は お顔合わせしてない方々のが多々ではありますが。
とは言え 私もぉ最初は FBから始め
TwitterInstagramのもぉ世間的には 騒ぎの薄れた頃からの入り。
私の大好きMusicianよりは早い入りのTwitterでは かなり海外Musicianからのフォロー頂けて嬉しいくて居ました。
次に 大好きMusicianが始めたもんで
私もとInstagram。そこでも海外Musicianからフォロー頂けて。
現在では もぉ何十組居るやろ!?てな具合です。
その中には 楽器メーカー、ピックメーカーなど 起業家の方など 様々なジャンルからもぉ。
日本人のインディーズやぁfreeで活動されてのMusicianからもぉフォロー頂けて嬉しい限り。
現状 コロナで自粛生活余儀なくしては居てもぉ 私の場合では 一般人ばかりでないから、Realなぁ音楽あるupあり、私の大好きMusicianからのupもぉ 何かと 気持ち伝わる分 分散できてる部分に 暖和できてるなぁ〜て思ってます。
ここらでええ加減言わせてくださいっ大好きMusician それはHYDEだぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあよぉん♡♡
私 海外Musicianらとの繋がりがあるから 今では SNS止めれません(笑)
あっ日本でのMusicianからは いいね♡は何度かありますよぉ〜
お笑い芸人の方々もぉ〜 ここからもぉ〜よろしくお願いいたします!
絡んでくださいませ〜
滅入る気持ち 分散して 明日へと歩みましょう(*>_<*)ノ


f:id:t-michiyo:20200408163057j:plain